おうちうなぎうなぎ愛好家が運営するメディア

うなぎ愛好家が運営するメディア
時間をかけても食べに行きたい!絶品のたむろのうなぎとは

時間をかけても食べに行きたい!絶品のたむろのうなぎとは

2017-08-18

先日、愛知県方面に出かけてききました!

一番の目的はなんといってもうなぎ屋たむろに行くことです。

あの絶品のうなぎは何度食べても飽きません。

うなぎ屋たむろ春日井店様にお邪魔したのですが、なんとも珍しい光景を見ることができたので、そちらも合わせてご紹介します。

 

遠方からでも駆けつけたい!たむろの絶品うなぎ

何度でも食べたくなるひつまぶし

ひつまぶし

出典:うなぎ屋たむろ

たむろ特上 今回は「たむろ特上ひつまぶし極」を頂きました。

(写真はHPからお借りしています)

ふわふわのうなぎは白いご飯にぴったりで、食欲をそそるタレも最高でした。

お店までは少し遠かったのですが、行く価値アリのお店です。

特に、暑いこれからの季節はうなぎを食べて夏バテも予防していきたいです!

また、リピートしたくなりました。

「うなぎ屋たむろ」について知りたい方は公式ホームページもご覧ください。

 

たむろのホームページを見る

 

また、うなぎ屋たむろは通販でもうなぎの販売を行っています。

お家でもたむろのうなぎを食べたい方、お店が遠い方はこちらを利用するのがおすすめです。

通販サイトも是非ご覧ください。

 

たむろの通販サイトを見る

 

スーパーカー軍団に遭遇!

スーパーカー

うなぎ屋たむろ春日井店さんの駐車場に出てみると、なんと大量の高級車が!

スーパーカー たむろ

ランボルギーニ、フェラーリなどたくさん集まっているところは初めて見ます。

車のナンバーを見てみると、どうやら関東方面からいらしたようでした。

それにしても、こんなにたくさんスーパーカーが集まると圧巻です。

しかも、乗っている人が皆たむろのうなぎを食べに来ているというのにも驚きです。

お店が少し遠くても、足を運んで食べたいのが、たむろのうなぎなんですね。

 

ハーレー軍団も来店していた?

ハーレー たむろ

こちらは、うなぎ屋たむろ各務原店の様子だそうです。

ハーレー 2 たむろ

10台以上はありそうな大迫力のハーレーダビッドソン。

こちらは関西方面から各務原店に来店されたようですね。

さすがは人気店うなぎ屋たむろ。

全国各地からうなぎ目当てにたくさんの人が集まっています。

うなぎ屋たむろではイベントやオフ会、ミーティングなどの集まりでの利用もできるそうですので、興味のある方は一度店舗に相談してみてください!みんなで集まって食べるうなぎは、より絶品になりそうですね。

 

最後に

人生で一度は食べておきたいたむろのうなぎ。

何度も言ったように大人気店ですので行列必至です。

時間には余裕を持って、ゆっくりと絶品うなぎを楽しめるようにしてくださいね。

遠方だからと諦めている人は、まずはお手軽な通販から挑戦してみましょう。

きっとたむろのうなぎの虜になるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

新着記事