おうちうなぎうなぎ愛好家が運営するメディア

うなぎ愛好家が運営するメディア
うなぎ好き必見!通販で買えるおすすめの絶品蒲焼き4選

うなぎ好き必見!通販で買えるおすすめの絶品蒲焼き4選

2017-05-09

皆さん、うなぎはお好きですか?

暑くなってきましたし、うなぎを食べてパワーをつけたいですよね。

しかし人気店が行列ができていたり、近くにお店が無かったりという理由で、店に足を運んで食べるという方は減っているのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが通販です。

通販を使えば、うなぎを手軽に購入できますし、うなぎをギフトとして提供しているお店もあるんです!

今回は、通販で買えるうなぎの蒲焼きを紹介したいと思います。

 

通販で買えるおすすめの絶品蒲焼き4選

かわすい

かわすい

出典:かわすい

通販でうなぎと言ったら川口水産の「かわすい」は定番です。

国産のうなぎをサクッと香ばしく焼き上げていて、ふんわり柔らかい焼きたての美味しさを味わうことができます。

特大・蒲焼きカット・きざみなど種類も豊富で、お好みに合わせて注文できるのが魅力的ですね。

かわすいの蒲焼きは冷凍された状態で届くので、袋のまま湯煎するだけで食べることができるのでお手軽!

簡単に焼き立ての味が楽しめるのも嬉しいですね。

 

たむろ

うなぎ屋たむろ

出典:たむろ

行列が絶えない人気うなぎ屋さん「たむろ」。

外はパリッと、中はふんわりがイチオシの「たむろ」の蒲焼きを通販で買うことができます。

真空パックが冷凍された状態で届くので、調理は熱湯で約10分加熱するだけ!

行列に並ばなくても、焼き立ての味が堪能できます。

自宅用だけでなく、ギフト用に化粧箱入りのものもあるので、贈り物にするのも素敵ですね。

大人気店のうなぎをお家で楽しむことができますよ。

 

うなぎのたなか

うなぎのたなか

出典:うなぎのたなか

うなぎ一筋70年の老舗「うなぎのたなか」。

こちらの蒲焼きも通販で買うことができます。

あっさりとした味わいで皮まで柔らかいのが特長です。

なんといっても、「うなぎのたなか」は特大長蒲焼きやメガ盛りセットが魅力です。

リーズナブルな値段でお腹いっぱいになるまでうなぎを楽しみたい方におすすめです。

 

星のうなぎ

出典:星のうなぎ

「星のうなぎ」はミシュランガイド2017で★を獲得したうなぎ店です。

うなぎ懐石の老舗「山の茶屋」で提供されているうなぎの蒲焼きを通販で買うことができます。

仕入れから焼き上げるまで職人さんがこだわって行っています。

ミシュランガイドで8年連続★を獲得しているので味は保証付き!

一度で良いから食べてみたいという方におすすめです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

通販を使えば、お家でも焼き立て同様のうなぎの蒲焼きが食べられます。

通販で買えるものは調理も簡単なものが多いです。

行列に並ぶのも良いですが、お家で手軽に通販を試してみるのも良いかもしれませんね。

筆者のおすすめ商品!

うなぎ たむろ
うなぎ たむろ

関連記事

新着記事