おうちうなぎうなぎ愛好家が運営するメディア

うなぎ愛好家が運営するメディア
贈り物にもぴったりなうなぎ屋たむろのネット通販とは?

贈り物にもぴったりなうなぎ屋たむろのネット通販とは?

2017-08-08

皆さん、こんにちは。

大人気のうなぎ屋「たむろ」はご存知ですか?

うなぎ好きの皆さんなら知っていて当然の行列の絶えない人気店です!

では、なぜたむろのうなぎは人気なのか。

今回は、知らないと損をする、うなぎ屋たむろの人気の秘密をご紹介します。

 

うなぎ好き必見!大人気店うなぎ屋たむろとは?

たむろのうなぎは何故おいしいの?

たむろ

出典:うなぎ屋たむろ メニュー

なぜうなぎ屋たむろには連日行列ができるのでしょうか。

それはもちろん、おいしいうなぎが食べられるからなんです!

では、なぜたむろのうなぎおいしいのでしょうか。

その人気の秘密には、たむろの4つのこだわりがありました。

 

1、うなぎ

うなぎは安全性にこだわった養殖うなぎを使用しています。

室内の専用のうなぎ養殖場で、24時間体制で管理しています。

稚魚から育てるため質の高いうなぎを提供することができるのですね。

 

2、水

高い機能を持った浄水器を使って、水の不純物を除去しカルキ臭いを消しています。

せっかくのうなぎをより良い状態で提供できるよう、厨房で使用する水にまでこだわり徹底した衛生管理を行っています。

 

3、炭

うなぎを焼く際の炭は、備長炭の中でも最高級のものを使用しています。

炭火で一匹ずつ丁寧に焼き上げることで、炭の香りがうなぎのうま味を引き立たせます。

 

4、タレ

タレはたむろオリジナルのものを使用しています。

うなぎが最大限においしく食べられる味付けになっているんですね。

こちらは無添加、無着色、無香料なので安心です。

 

うなぎ、水、炭、タレの4つにこだわり抜いたからこそ、おいしいうなぎを提供できるのがたむろの強みですね。

 

たむろのうなぎを食べるには?

たむろ うなぎ

うなぎ屋たむろは、岐阜に1店舗、愛知に2店舗を構えています。

おいしいうなぎが食べたい方は、行列覚悟でお店に足を運んでみましょう。

行って損はしない絶品のうなぎが食べられること間違いなしです。

店舗の詳細は、うなぎ屋たむろのホームページでご確認ください。

 

たむろの店舗詳細を見る

 

 

実は通販もあるんです!

たむろ 通販

遠方なので店舗に行けない…..

けど、たむろのうなぎが食べたい!という方もいらっしゃいますよね。

そんな方におすすめなのは、うなぎ屋たむろの通販です。

通販を利用すれば、お家でも店舗と同じ味を堪能することができます。

通販で届くうなぎの蒲焼きは、真空パックになっているので、湯煎してカットしてタレをかけるだけ!

焼いたすぐの香りや風味を味わうことができます。

行列のできる人気店だからこそ、通販を利用するのもおすすめです。

 

うなぎ屋たむろの通販サイトを見る

 

最後に

人気店、うなぎ屋たむろのうなぎの蒲焼きは一度は食べてみたいものです。

行列に並ぶのも良いですが、お家で家族と一緒にゆったり食べられる通販も魅力的ですね。

たむろは養殖のうなぎを使用しているので、一年を通しておいしいうなぎを食べることができます。

まずは、簡単に利用できる通販から試してみるのもいいかもしれません。

いつの間にか、たむろのリピーターになるかも?

筆者のおすすめ商品!

うなぎ たむろ
うなぎ たむろ

関連記事

新着記事